テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#学園
大正
4,587
ありんす
405
コメント
3件
ああ、なるほど……2人がそれぞれ相手を救うために時間を巻き戻したり進めたりしてたんだね。それが「無限ループ」だったって気づいた瞬間、胸がギュッてなったよ。お互いを想う気持ちがちゃんと通じ合えたラスト、すごく切なくて温かかった🥀 そして、アイコンと名前が変わったのもちゃんと見たよ!バッドエンドも気になるけど、このハッピーな余韻にちょっと浸っていたい気分…。お話、ありがとうございました🌙
もしかして
時間を巻き戻していたのは
進めていたのは
雫
のどか
えっ…
雫
のどか
のどか
雫
雫
のどか
2人は、2人同士、相手を助けるために巻き戻し、そして進めていたのだ。
相手が死んでは戻し、繰り返す。
そんな無限ループだった。
「無限につくものは、無空間につくなかれ」
雫
のどか
雫
のどか
雫
のどか
2人とも、無空間につけたよ、ありがとう。
使い人
じゃあ…能力は返すね
使い人
うん。もう、いいの。
使い人
使い人
うん。ばいばい。
ー
ー
私、もう能力は使えないけどー
私、いつまでも忘れないー
Coffeebeat☕🍀
Coffeebeat☕🍀
Coffeebeat☕🍀
Coffeebeat☕🍀