テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
4件
夏いらないと思う いやエモいからやっぱいる 仲良く……なれるのかな……?意外と気合いそう オリュザたんがめっちゃオリュザたんで好き!!可愛い エモ尊い クロス先生えええええ!!!!可愛いよおおおおお!!!!照れ顔ありがとう。
エアコンさんはいい加減調度良い温度になるということを知りなさい 一枚目すべてのコマにネームタグがついてるのおもろい ワア…エモエモのエモ… クソガキルィコス君だって!?こんなの私のデータにないぞ! 愛と薫さんの絡み、外面ではふわふわぽわぽわしてそうだけど、内心(なんだコイツ…ぶりっ子しやがって…)してそう