テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,142
122
のあ side
のあ
ゆあん
のあ
ゆあん
のあ
ゆあん
のあ
、?なんだろこの気持ち 奢ってもらえて嬉しいなんて 思っちゃってるのかな、
ゆあん side
ゆあん
のあ
ゆあん
のあ
ゆあん
のあ
ゆあん
なんだ、?この変な感じ
コメント
1件
うわあああ第3話読んだよ〜!!!😭💕 2人でご飯デート良い…ゆあんくんサラッとお会計出すの大人っぽくてかっこよすぎない?!「全然大丈夫ですよ」の流し方がエモい✨ のあちゃん戸惑ってる感じも可愛いし、この「わからない感情」ってタイトルがもう…今後の展開への期待が爆上がりだよ…!!次の話も絶対読むからねっ🌸