テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
天乃 鈴!カンヒュ民!
24
ゆきまん
26
ゆきまん
113
コメント
1件
わかるわかる、吹部あるある詰め込んでて最高やったわ!特に関西弁の掛け合いがリズム良くて、千暁と茜の温度差コンビがめっちゃええ。茜の「楽しいだけはあかんで」にグッときたわ。千暁の「それだけじゃ足りひんのは私だけやろか」って内面、強豪の部長としての重さ感じられて好きや。北信介の名前出てきて「おっ!」てなったし、明日からの新入生体験編もめっちゃ楽しみ!続き待ってる🔥
千暁
朝7時。 音楽室のドアを開けて一礼し、まだ誰もいない音楽室に入る。
椅子をひとつ用意して、トランペットを取り出し、音出しを始める。
ロングトーン。 メトロノームに合わせて、音をまっすぐ、無理な力は入れず、ただ伸ばす。 基本中の基本の練習。
一通り基礎練習をしてから、大好きな曲のワンフレーズを吹く。
『全日本吹奏楽コンクール 金賞』
壁に貼られた賞状がふと目に入る。 一枚じゃない。 何枚も、何年分も。
稲荷崎高校吹奏楽部。 夏のコンクールでは全国大会常連、100名以上の部員が所属する超強豪。
その部長になることは、想像よりずっと重かった。
茜
千暁
茜
千暁
茜
千暁
茜が呆れたようにため息をつく。
千暁
茜
千暁
茜
茜
千暁
分かっとる。 勝つための音。 評価される音。 稲荷崎が、強くあるための音。
千暁
それだけじゃ足りひんのは、私だけやろか。
由奈
千暁
由奈
千暁
由奈
千暁
由奈
千暁
由奈
千暁
由奈
千暁
由奈
千暁
千暁
由奈
放課後、音楽室
部員A
部員B
部員C
千暁
茜
吹部あるある、挨拶は絶対。 運動部並みに毎日声出してる。
千暁
茜
千暁
茜
千暁
茜
千暁
茜
千暁
全く、ツンデレって困るわぁ。 茜にデレ要素あるのか知らんけど。
さて明日からは、この春入学してきた1年生の部活体験期間。 どんな子が来るかな?楽しみやな!