テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
えだまめさん、第1話読みました! AMP×TAKロボでそれぞれパーツ担当するノリ、めっちゃ好きです(笑)。海でのんびりしてたのに、泡→暗闇→タコ登場で一気に不気味になって、「洗脳するんだ♡」のラストがゾクゾクしました…。これからどうなるのか気になりすぎます!続き楽しみに待ってます🖤
公式配信見て 、書かずにはいられませんでした…!笑 タコさんに洗脳されちゃうAMP×TAKです ↓本編
pr
pr
ak
mz
tg
at
kty
全員(kty以外)
海の空を、ロボが飛んでいる。
ak
kty
tg
ぶくぶくぶく。
mz
pr
at
ak
ak
うわーーー!!!
ak
pr
kty
tg
mz
at
タコ
ak
少し大きいタコが近づく。
pr
mz
at
タコ
君たちを ” 洗脳 ” するんだ。
n日後………???
ak
mz
tg
kty
at
pr
ak
地球を 侵略 しなきゃ!♡
えだまめ
1,044
1,326