テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#桃黄
がくぶち🐌
537
2,202
🐹𐙚
5,898
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
今日言いたかったこと ・卒業! ・中学校って何持って行けばいいですか!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
コメント
4件
鉛筆は基本使わないから1本ぐらいで、シャーペンを2本ぐらいでいいと思います!