テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,638
しゃけおにぎり
521
初めに 戦争賛美、政治的意図はありません あくまでキャラとしてお楽しみください 他者様の作品を参考・パクっては居ません 主は初心者です
ソ連
ソ連
なぁな◯す
な◯す
な◯す
ソ連
な◯す
ソ連
ソ連
この決断が後に散歩してよかったって思うことになる
ソ連
,,,れ,,,,,,,めェェェェェェェェ,,,,
ソ連
ソ連
日帝
日帝
ドタドタドタドタ
日帝
ソ連
日帝
ソ連
日帝
日帝
ソ連
ソ連
な◯す
ソ連
日帝
な◯す
日帝
日帝ァァァァァァァァ!ピッツァ冷めるんねェェェェェェェェ!
日帝
な◯す
ソ連
な◯す
な◯す
ソ連
な◯す
ソ連
な◯す
な◯す
ソ連
な◯す
な◯す
ソ連
ソ連
ソ連
どうでしょうか,,,,主は結構頑張りました
ここまでがプロローグです
感想(アドバイスとか)教えてくれるとありがたいです,,,,
またね
コメント
3件
読了しました。 ソ連が「恋ってなんだ?」から始まって、な◯すに振られて散歩に出て、偶然日帝に出会う流れ、すごく好きです。冒頭の「100万回散歩したけどな」ってところに、すでにちょっとした諦めと寂しさがにじんでて、そこに日帝が現れるタイミングが絶妙でした。最後の「現国時代の分も日帝に捧げる」って決意、重くてドキドキします。続きがすごく気になる……!