テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
スペード
139
いちご🍓
300
ぴーんぽーん
クロコ
カガミ
クロコ
カガミ
クロコ
30回中30勝してるよ((
カガミ
クロコ
カガミ
クロコ
カガミ
クロコ
カガミ
クロコが帰った
カガミ
next♡3
コメント
1件
第3話、番外編だってのにすごく彼らの空気感がぎゅって詰まってて好きでした!「杖を持ってきてくださいね!」って黒子くんが言うところ、本気出す時のちょっとした仕草が目に浮かぶみたいでグッときました。火神くんが「なんであいつらわかんないのかなぁ」って独り言つところ、なんか二人の絆というか信頼関係がにじみ出ててじわじわきます…。明日の試合楽しみにしてます!