テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,025
#ハート&フォロー&コメントお願いします
かけうどん
221
94
こころん
しきな
いず
いず
しきな
こころん
いず
こころん
バサァッッ…!!
こころん
しきな
いず
マリー
こころん
いず
マリー
マリー
いず
いず
マリー
いず
マリー
いず
いず
マリー
しきな
しきな
こころん
こころん
しきな
こころん
こころん
こころん
しきな
いず
マリー
いず
マリー
いず
いず
マリー
いず
いず
マリー
いず
しきな
こころん
こころん
こころん
しきな
コメント
5件
いずってマリーちゃんには優しいんだな~!確かにマリーちゃんの設定にもいずと仲良いって書いてあったな~!!マリーちゃんには甘々で可愛い!
ああ、第22話読み終えました。いずがマリーちゃんにだけあんなに優しくするの、新鮮でしたね。「自分で用意しろカス」って言ってたくせに、マリーちゃんにはオレンジジュース用意して、自分のチョコまであげちゃうんだから(笑)。こころんとしきなが「姉妹みたい」「似たもの同士」って言ってたのもわかる気がします。普段の態度とのギャップがいい味出てました。