テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
F . K . #⛄️ 🍼 🥷
358
2,204
10,977
#雑談
コメント
5件
ドーナツが食べたい。作るか…
私は高校生か中学生だと思ってるよ() 2周年か…私はとっくに1年過ぎてるはずだけど始めた日を覚えてないからノーカン🙃 書き溜め……………ウッアタマガ…((((
年齢か……少なくとも年上だなとは思ってる(当たり前だろ) 頑張れ!!!私もテス勉しなければ…… 二周年!!すげー!!(?)時間があったら百合書きます……(と言って書いてないよなお前) 書き溜め頑張れ…(?)