テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆな
あや
あや
ゆな
あや
ゆな
あや
ゆな
ゆな
あや
ゆな
ゆな
ゆな
あや
ゆな
あや
ゆな
ゆな
あや
ゆな
コメント
11件
わあ、ゆなさんとあやさんの絶妙な掛け合い、すごく可愛かったです!笑いながら幽霊や殺人鬼が飛び出す日常会話、思わず吹き出しました。最後の「後で塩まいとこ」のオチが最高で、めちゃくちゃ癒されました〜🤍 親友同士のゆるい空気感が伝わってきて、読んでるこっちまでほっこり。続きも楽しみにしています!
ポンデリング
220
1,177
35