テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雑談
微糖
98
龍月@サボり魔
132
彰人
彰人
彰人
彰人
彰人
冬弥
彰人
冬弥
彰人
彰人
冬弥
彰人
パチンッ……
彰人
彰人
冬弥
彰人
冬弥
彰人
セカイに入ることが出来なくなった
彰人
冬弥
冬弥
彰人
彰人
彰人
彰人
冬弥
バンッ……
冬弥
冬弥
冬弥
冬弥
数分後
医者
冬弥
医者
看護師
医者
看護師
医者
医者
成功しませんでした。
冬弥
医者
冬弥
医者
冬弥
数時間後 落ち着きました。
冬弥
冬弥
冬弥
冬弥
ミク
冬弥
ミク
誰?それ
冬弥
誰だっけ、
ミク
冬弥
冬弥
彰人
冬弥
彰人
愛……してる
冬弥
ピー
医者
医者
医者
冬弥
冬弥
それから冬弥は……
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
彰人
彰人
冬弥
これが本当の
HappyEND
コメント
1件
彰人ぉぉぉぁぁ!