テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
512
浮舟。@おひさです
1,523
2,702
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
コメント
1件
このエピソード、すごく好きです。短いけれど、作者さんの「題名決まんねぇぜ」という一言から始まった、ほとんど心の声のような空気感がそのまま切り取られていて、不思議と温かい気持ちになりました。「Part1」って仮題にするところに、創作の手触りというか、等身大の迷いがにじんでいて親しみが湧きます。完結しているかは別として、読後感がとても穏やかでした。