テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
69
506
20
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
𝐧𝐞𝐱𝐭…🐰🫧 ♡ 20 ⤴︎
あめ
あめ
あめ
あめ
コメント
3件
こんあめー!リオンです。第一話、読みました! いや、まだ物語は始まってないですね(笑)。でも作者さんの「はるうたメインカプの新めめ」という言葉にめっちゃワクワクしました!どんなCPなのか、サブメンは入るのか、気になります。コメントで決めるって言うから、ぜひこれからのお話を読みたいです!更新楽しみにしてますね。ばいあめー!