テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あめ @ B&W
2,104
西瓜@不定期
52
うちは猫 投稿あんま出来ない
39
みねこ 師匠見つけ隊 猫化中
10
オレン オレンジは最高だね☆(?)
ラディ 角多くて邪魔
主でーす
ジェヴイン ブラック斧で切りたい
主でーす
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
ダープル パープル発狂ドラゴン☆ヒャッホ
スカイ テディベアあと100以上買え☆
ラディ 角多くて邪魔
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
ウェンダ hei!様ゲーは最高よー!!!
ブラック ジェヴイン怖えええええ
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
クルーカー 相棒早よ寝ろ
ガーノルド 睡眠って要るの?
ジェヴイン ブラック斧で切りたい
ガーノルド 睡眠って要るの?
クルーカー 相棒早よ寝ろ
オワックス まじオワタクス/(^o^)\
ファンボット ボクロボット
ブラック ジェヴイン怖えええええ
ピンキー リア充サイコー!様ゲーサイコー
ブラック ジェヴイン怖えええええ
グレイ グレイかグレーかどっちやねん
グレイ グレイかグレーかどっちやねん
ウェンダ hei!様ゲーは最高よー!!!
ブラック ジェヴイン怖えええええ
オレン オレンジは最高だね☆(?)
ピンキー リア充サイコー!様ゲーサイコー
ダープル パープル発狂ドラゴン☆ヒャッホ
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
クルーカー 相棒早よ寝ろ
ダープル パープル発狂ドラゴン☆ヒャッホ
ブラック ジェヴイン怖えええええ
ダープル パープル発狂ドラゴン☆ヒャッホ
主でーす
オレン オレンジは最高だね☆(?)
ラディ 角多くて邪魔
ラディは友達設定 他の友達いない組も友達
クルーカー 相棒早よ寝ろ
ファンボット ボクロボット
ヴィネリア 頭は髪ですが?圧
グレイ グレイかグレーかどっちやねん
ちなみにグレイとウェンダは付き合っていません!小説では!推しのかた!すいません!
ブラッド ボクのバケツどこー?
ガーノルド 睡眠って要るの?
オワックス まじオワタクス/(^o^)\
スカイ テディベアあと100以上買え☆
ダープル パープル発狂ドラゴン☆ヒャッホ
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
タナー タナーが困っタナー
ミスターファンコンピューター hello
ウェンダ hei!様ゲーは最高よー!!!
ピンキー リア充サイコー!様ゲーサイコー
ジェヴイン ブラック斧で切りたい
ブラック ジェヴイン怖えええええ
主でーす
オレン オレンジは最高だね☆(?)
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
オレン オレンジは最高だね☆(?)
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
ブラッド ボクのバケツどこー?
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
クルーカー 相棒早よ寝ろ
ガーノルド 睡眠って要るの?
サイモン リア充 ふ☆ざ☆け☆ん☆な
ピンキー リア充サイコー!様ゲーサイコー
主でーす
ファンボット ボクロボット
コメント
3件
第2話読了!もうキャラ多すぎて頭こんがらがるかと思ったけど(笑)、一人ひとりの口調がめちゃくちゃ個性的で、むしろ全員覚えたくなる感じだわ。特にサイモンのブラッド愛とグレイの空気感、そして主のツッコミの冷静さがツボった。次はこの賑やかな連中がどう動き出すのか、楽しみにしてる🔥