テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
Sui
#青い月でご一緒に。
青月 サン。🎲🤪💙
1,180
見なくていいです。
病み期入っちゃいました。
もうホントに何もかも嫌で
生きる事も嫌で
家に居るのも学校に居るのも
今はずーっと一人でいたい
死にたくて死にたくてしょうがない
ウチが生きる意味なんて
まったくない
生きててダメな存在
もう疲れたんだ
ありがと
さよなら。
頑張って生きてみるよ
コメント
3件
辛くてもいつか救われると思ったら少し楽になれるよ。

はい。がんばってください。応援しています。