テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
聖次
37
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ルーク
焔
ルーク
焔
ルーク
ルーク
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
僕の“能力”を教えましょう
琳寧
あれ、言っていませんでしたか? 神や悪魔に“属性”があるように、僕たち鉱石は“属性”と“能力”を持っているんですよ。 属性は、複数ある属性の中で、1番特化しているものを“自分の属性”とし、 使える属性に関することなら想像次第で何でもできますが、 能力は属性ほど器用なことはできず、とある一つのことにしか、絶大な効果を発揮できないんです。 例えば、僕…焔なら火炎属性で、能力は「使用する武器の効果を100倍にする」という能力です。
琳寧
お褒めに預かり光栄です。 しかし、武器化しているときは、どんな鉱石でも自分の能力は使えないんですよね。 使えるときは、僕がたまにやる人型のみです。 …後からわかると思いますが、自我を持つ鉱石を神器とするのはとても難しいことなんです。 なので、自我のある神器は、恐らく僕だけでしょうね。 そして、人型になれるのは自我のあるものだけ…
琳寧
はい。その通りです。
焔
ルーク
ルーク
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
ルーク
焔
ルーク
キィィ… (ルークの目がうっすら光る)
ルーク
焔
ルーク
ルーク
クスッ
焔
ルーク
クルッ (振り返った)
ルーク
琳寧
琳寧
…あぁ、そうゆうことか。ルーク、こいつ… 今の状況を視たようですね。やっとで当時の謎が解けた。
焔
琳寧
ルーク
焔
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
あのクソジジイがやりやがりました。
焔
ルーク
焔
ルーク
焔
ルーク
ルーク
焔
ルーク
焔
ルーク
焔
ルーク
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
ルーク
ルーク
焔
ルーク
ルーク
焔
スタスタ(歩いて進もうとする)
ガシッ!
焔
ルーク
焔
ルーク
焔
焔
ルーク
スッ
ルーク
主が頑張って1日で仕上げたイラストです! ルークは、名前はカタカナですが、中国っぽい雰囲気のキャラなんです。 なのでこのポーズは敬礼のようなものです。 表情は笑顔なのに、どこか引きつった顔…そして目の下が赤い…?
焔
ルーク
ルーク
焔