テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラクター崩壊
スプランキー最高!( ・∇・)
2,540
308
コメント
7件
うわ、この展開…スカイが「僕がいくよ」って覚悟決めちゃうの、胸が締め付けられました。ガーノルドが「降りたら危ない」って言いながら結局受け入れざるを得なかったのも切ない。短いセリフの応酬だけで、二人の関係性と絶望感がびしばし伝わってきて、すごく引き込まれました。次が気になりすぎる…!
??? ←誰だよお前
ウェンダ
オレン
??? ←誰だよお前
サイモン
ガーノルド
スカイ
スカイ
ガーノルド
スカイ
ガーノルド
スカイ
??? ←誰だよお前
ダープル
ウェンダ
ガーノルド
スカイ
??? ←誰だよお前
ガーノルド
スカイ
ガーノルド
スカイ
ガーノルド
??? ←誰だよお前
スカイ
??? ←誰だよお前
ガーノルド
??? ←誰だよお前
オレン
タナー
ピンキー
グレイ
ヴィネリア
オワックス
ガーノルド
スカイ
ガーノルド
スカイ
ガーノルド
スカイ
ガーノルド