テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6,429
K 主人公受けしか勝たん 新垢
1,067
主
主
主
主
四季
四季
真澄
四季
四季
四季
四季
真澄
真澄
真澄
四季
真澄
四季
真澄
四季
真澄
四季
四季
真澄
四季
2人並んで歩きだした
四季
真澄
四季
四季
真澄
四季が指さす先には射的屋があった
四季
一発目、絶望的に外す
四季
真澄
四季
2発目、3発目、と打つかすり、ギリ取れなかった
四季
四季
四季
真澄
そこにはさっき四季が欲しがっていた銃を持った真澄の姿があった
真澄
四季
四季
真澄
耳がほんのり赤かった
そしてまた、2人はは並んで歩き出した
着いたところは人が少なく、そこにはぽつりとひとつのベンチが置いてあった
2人は一緒に座り、途中で屋台で買ったたこ焼きや、りんご飴を食べている
真澄
四季
真澄
四季
真澄
その時、バァンと空に光が舞い上がった
四季
真澄
真澄
赤、青、黄色、色んな色の光が夜の闇を照らす
真澄
四季
やがて、空の音や光は夜の闇に飲まれ、消えていった
四季
真澄
少し寂しそうな顔をしているように見えた
四季
真澄
四季
そして2人は自分たちの居場所へと戻って行った
主
主
主
コメント
5件
すご! めちゃおもろい!自分的には中毒性あるわ笑
うわあ、夏祭りの空気感がすごく伝わってきた……! 真澄が黙って射的の景品を取ってあげるシーン、口数が少ないのにちゃんと四季のこと見てる感じがしてグッときたよ。最後の「お前は、起きろよ」って意味深なセリフも気になるな——これ伏線だよね? 次が楽しみになる終わり方だった。