テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,849
ゆちゃ
359
47
1,050
涼架
涼架
涼架
涼架
僕達は一件落着して 3人で寝ていた。
元貴
元貴
元貴
涼架
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
涼架
滉斗
ズリ
涼架
滉斗
涼架
涼架
滉斗
涼架
元貴
滉斗
涼架
元貴
元貴
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
涼架
滉斗
涼架
滉斗
涼架
滉斗
涼架
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
元貴
元貴
元貴
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
元貴
滉斗
滉斗
滉斗
元貴
滉斗
滉斗
滉斗
涼架
元貴
滉斗
大森さんが突発性難聴に なってしまったからと言って 何かするとかは無いのでとりあえず この おまけ だけ書きます。 お大事にしてしっかり休養を 取って欲しいですね。
コメント
7件

可愛すぎて三途の川渡りました(?) ほんとにもっくん心配すぎる、、
まじいきなりで泣いたんよね (т-т) 元気そうでなによりだけど あ、それより最高!!! マジで無理しないで欲しいよねぇ。😭