テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメントお願いします
いちか@めっちゃ低浮上 😎
30
なこ
なこ
なこ
なこ
なこ
なこ
1.完全創作(オリキャラ)
2.二次創作(リクエスト可)
なこ
3.僕の実話を二次創作に落とし込んだやつ
なこ
4.今の連載が完結するまで何も書かない
なこ
なこ
なこ
なこ
なこ
なこ
なこ
コメント
5件
長文ですぞ☆ ア、アンケートだと...? どれも選べないぜ☆ 3番重め...?なこっち辛い? ちょっと気になっちゃうけどなこっちが辛くなっちゃうなら見ない☆ 色々あるけど4番も気になる👀 完結まで行かせる手もあるのか... 悪役のやつ、完結も楽しみだけど、 新しい作品もみたい... 続き↓
なこさん、こんにちは〜!あんけーと読んだよ🥀選択肢たくさんあって悩むけど、私は3の実話ベース、すごく気になる…重め&病みって言葉に心惹かれちゃうんだよね。もちろんどの話も楽しみにしてるし、なこさんが書きたいものを一番応援してるよ!完成するまでゆっくり待つからね〜🤍