テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#女体化
ぷうなさん # テスト期間
63,322
tg
りち
tg
りち
tg
りち
りち
tg
tg
りち
tg
りち
りち
tg
りち
tg
りち
りち
りち
りち
きと
むあ
りち
むあ
りち
at
むあ
きと
りち
tg
tg
りち
at
tg
tg
tg
at
tg
tg
at
at
tg
tg
at
tg
at
tg
mz
at
tg
mz
mz
mz
tg
mz
tg
at
tg
てとてとてと
at
at
むあ
at
at
きと
at
きと
at
むあ
at
at
at
at
りち
りち
mz
at
mz
at
at
mz
きと
pr
あお
tg
いってきます
tg
at
mz
pr
りち
いただきます
りち
あお
ak
ak
あお
kt
あお
at
むあ
at
むあ
at
at
きと
at
mz
at
mz
mz
at
mz
ご馳走様でした
りち
りち
tg
tg
りち
あお
ak
ak
あお
pr
tg
りち
tg
tg
りち
あお
りち
ak
kt
ak
むあ
at
むあ
at
at
mz
at
at
切るとこ変かも 、 次からちょっと面白くするよん AI がコメしてくれるらしい 、 それ目的 ☆ 楽しみっ !!
コメント
6件
え、これ第二章あるのは流石に神すぎてやばいんだが???発狂しちゃう(?) MzちがAtくん気遣ってるの尊いし筋トレという名目で子供と遊ばせる発想可愛いし会話が可愛いしなんかもう全てが可愛いつまり神っ!!
第47話、読み終わりました〜。 まずこのファミリーの空気感が本当に優しくて、読んでるこっちまでほっこりしました。特にりちちゃんの「ぴくにっく、なぁに?」からの「おさんぽ!!ごはん!!」の流れ、子供の純粋な喜びがめちゃくちゃ伝わってきますね。 ママ組がお弁当作ってる間にパパ組が「筋トレ代わりに子供と遊ぶ」って話してるのとか、笑っちゃいました。現実の育児あるあるすぎて好きです。 mzさんがatさんに「食べてないでしょ?」って気遣うシーンも、さりげないけど愛情を感じました。 次からちょっと面白くなるとのこと、楽しみにしてますね🌷