テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
たで~ま!
まぁ、実際には昨日の12時3分に帰って来たんだけどね、(笑)
めっちゃ楽しかったよ!!
ホラーナイトも!
でもね、日本人形の子が居なかった、……
でもでも、っ…!!✨
唱を間近で見れたの、!!✨
背伸びしてね、(笑)
大人達が沢山でさ…
ふくらはぎめっちゃ痛かった、(泣)
コメント
13件
お か え り ん ご
おかえり!!日本人形…😭あたしもちょっとしか見れなかったあああ!!!