テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
14タップお疲れ様でした。
#おむかえにこい☆
おちび@日光に溶けた
15,021
#プロセカグッズ
さなみき
4,162
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,084
コメント
24件
絵の方を描きます! デジタルじゃなくて、紙で書いていいですか?苦手でして、、色は色鉛筆とかで描きます!
が、頑張ります!! 小説もイラストもかこっかな...?
テスト期間だからちょい怪しいけど頑張って書くね💪✨ (小説の方を)