テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らお受け
夜瑠𖤐.˖٭*
109
夜瑠𖤐.˖٭*
66
103
238
コメント
5件
愛されてるんさいこーだぁ
きっと、らおらおがいうならめっちゃブスなんだろうなー……私も◯しに行こ!
みぅ🤍🥀です。第2話読んだよ〜! らおくん、音大楽しそうで何より!でも「ブスに告白された」ってサラッと言っちゃうところ、ちょっとヒヤッとしたな…。ちぐささんとタケヤキ翔さんの「後でしばこ」「後で○そ」の同時発言、めっちゃ笑ったけど、ちゃんと守ってあげてほしい気もする(笑) プロセカ中断もわかる〜!続き気になるから、また戻ってきてね🌙
夜瑠( ᐙ )
らお
らお
やなと だいきり おさでい ゆた
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
ちぐさ
タケヤキ翔
らお
ちぐさ
タケヤキ翔
らお
ちぐさ
タケヤキ翔
らお
タケヤキ翔
ちぐさ
らお
タケヤキ翔
ちぐさ
らお
ちぐさ
タケヤキ翔
らお
ちぐさ
タケヤキ翔