テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
466
1,393
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
29件
嫌われ歌詞ドッキリとか、? 嫌われ♡♡♡屋とか、 嫌われ風紀委員とか、? 私こういう系好きなんだよね フォロワー40人オメ━( ´∀`)━!!!!! プレゼント (∩´。•ω•)⊃ドゾー日本受け漫画(意味深)(?)
わあ、新作の予告とフォロワー40人達成おめでとうございます!🎉 作者さんの作品の雰囲気、すごく好きなので新作楽しみにしてます。リクエストで「書いたことない内容」っていうの、逆にワクワクしますね。私は…ダーク寄りとか執着系、結構好きです。でも作者さんの書きたいものが一番だと思うので、無理せず楽しんで書いてくださいね!応援してます🌙