テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
215
第11話 おんりーの退院
🍆💜
🦍❤️
🍆💜
🦍❤️
🩵☃️🏹
🐷🩷
🍆💜
🐷🩷
🦍❤️
🍆💜
🦍❤️
出演者
🍆💜
🍆💜
出演者
出演者
🍆💜
1時間後
出演者
出演者
🍆💜
🍆💜
🍆💜
️🩵️🎀
🍆💜
️🩵️🎀
️🩵️🎀
🍆💜
🍆💜
🍆💜
出演者
出演者
🍆💜
🍆💜
💫︎🤍
👓🍌⭐️
🍆💜
👓🍌⭐️
💫︎🤍
🍆💜
🍆💜
💫︎🤍
🍆💜
💫︎🤍
🍆💜
👓🍌⭐️
💫︎🤍
🍆💜
👓🍌⭐️
出演者
🍆💜
🩵☃️🏹
🦍❤️
🦍❤️
🩵☃️🏹
🐷🩷
🦍❤️
🍆💜
🦍❤️
🩵☃️🏹
👓🍌⭐️
🍆💜
🦍❤️
🍆💜
🦍❤️
🍆💜
👓🍌⭐️
🍆💜
🦍❤️
👓🍌⭐️
🍆💜
🩵☃️🏹
🍆💜
🍆💜
👓🍌⭐️
🩵☃️🏹
🦍❤️
🩵☃️🏹
👓🍌⭐️
👓🍌⭐️
🦍❤️
🍆💜
🦍❤️
その後おんりーとおらふくんは 仲良く布団の上で寝たのであったとさ
第1章[完]
次回
第12話
院長と警備員の会議
次回更新予定日
2026年
6月14日
お楽しみに
コメント
3件
キュンとしすぎてもう胸がきゅんきゅんしっぱなしだよ…!!😭💕 おんりーくんの無事な退院、本当によかった〜ママの迎えのシーンからもう泣きそうになったよ! そして何より感動したのは、おらふくんが泣いてるおんりーくんの頬に手を当てて泣き止ませたところ…双子の連携プレーってやつか!(笑) 仲良く布団で寝ちゃうのも尊すぎてむり、尊死するわ🌸 次回の「院長と警備員の会議」も絶対読む!更新楽しみにしてるね〜⋆♡