テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
ゼファ@投稿頻度低め
603
丸の人
丸の人
上司
ペンギン
パンダ
上司
パンダ
ペンギン
シャチ
パンダ
パパー!ママー!
ペンギン
パンダ
ペン
パン
パンダ
ペンギン
ペン
ペンギン
パンダ
ペンギン
ペン
ペンギン
ペンギン
パンダ
ペン
パンダ
パンダ
パン
ペンギン
シャチ
パン
パンダ
ペンギン
ペンギン
ペン
ペンギン
ペンギン
パンダ
ペンギン
パンダ
パンダ
ペンギン
ペンギン
パンダ
ペンギン
パンダ
ペンギン
パンダ
ペンギン
ペンギン
パンダ
パンダ
ペンギン
ペン
パン
ペン
丸の人
丸の人
丸の人
コメント
4件
口角どっかに散歩行きましたはい。あとペンギンの照れ顔最高です!︎︎👍絵上手すぎますね…!あとハテナハテナって…可愛すぎんだろ食っちまうぞッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←この後パンダに怒られます では、いいね失礼します

口角上がりすぎて口裂けたぞどうしてくれんだ!最高すぎるんだよ!続き早く作れ!