テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
あっきい何で学校いけないんですか?
わんわん50さん、第43話読みました〜! 先生たちの「どうするか会議」から始まって、不登校の子たちが集まるクラスを心音先生が担当することになる流れ、すごく自然でいいなって思いました。あっきぃとのやり取りも「しおんが先生って言うのもなー」「おいっ!」って掛け合いが軽くてほっこりしました。教室に来づらい子たちの居場所、これからどうなっていくのか気になります!🌙
ななもり先生
おさでい先生
しゆん先生
心音先生
みんな(誰が居ないかはわかるよね?)
みかさ先生
ななもり先生
ななもり先生
ななもり先生
心音先生
ななもり先生
心音先生
心音先生
あっきぃ
心音先生
心音先生
心音先生
心音先生
心音先生
心音先生
あっきぃ
心音先生
あっきぃ
心音先生
ねむ
209
#stxxx