テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読みました〜! わかる、これ!TLでよく見かけるあの「回しまーす!(指名)」タグだやつだ!🤣 彪馬くんが「関西弁喋るって設定なのに全く喋れてない人」って回したところ、めっちゃ笑ったwww しかも雲さんが「ごめんなさーい!」って認めてて草。4人のやりとりが漫才みたいでテンポいいし、この空気感好きだよ〜。 最終回っぽい感じはしないし、またギャグ回とか日常回が見たいなって思った!
雲
俊
雲
俊
彪馬
雲
鬼灯
鬼灯
雲
鬼灯
鬼灯
雲
俊
雲
雲
俊
雲
雲
俊
雲
俊
俊
彪馬
雲
鬼灯
俊
彪馬
雲
彪馬
鬼灯
雲
雲
俊
鬼灯
彪馬
雲
雲
鬼灯
雲
鬼灯
鬼灯
俊
彪馬
鬼灯
雲
3,211
める໒꒱.+゚#柚羅
264