テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
7時25分
るぅと
るぅと
るぅと
〇月〇日 会社で会議 8時から STPRファミリーで
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
2分
るぅと
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
るぅと
るぅと
ころん
ころん
るぅと
るぅと
るぅと
ころん
ころん
るぅと
てると
てると
るぅと
眠いけど、、
るぅと
るぅと
るぅと
てると
るぅと
ジェル
ジェル
るぅと
るぅと
ジェル
るぅと
ジェル
るぅと
なーくん
なーくん
ファミリー
なーくん
なーくん
なーくん
莉犬
ころん
30分後
なーくん
なーくん
るぅと
ころん
ジェル
莉犬
ころん
るぅと
莉犬
るぅと
あっきい
あっきい
るぅと
るぅと
あっきい
あっきい
るぅと
るぅと
あっきい
るぅと
大丈夫だよね、笑えてるよね、
さとみ
るぅと
るぅと
さとみ
るぅと
さとみ
るぅと
さとみ
るぅと
るぅと
さとみ
さとみ
さとみ
るぅと
実はさとみくんとーーーーーー
♡100行ったら次出そうかな?
コメント
55件

主さんはなしたいです
るぅとが徹夜で作曲してて朝7時過ぎに気づく感じ、私もテスト前によくやるやつすぎて胸が痛かったよ😭💦 メンバーとの何気ない会話がすごく自然で、ころんとの軽い掛け合いとか莉犬の優しい「るぅちゃん」呼びにほっこりした〜!さとみくんが「最近"は"大丈夫か?」って詰めるとこ、なんか過去に色々あった匂いがしてすごく気になる…!二人の関係性の続き、めっちゃ知りたいです🌸