テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
今日はナイトアウル、スワロウテイル
と合同調査だ
ネストはなぜまだナイトアウルを、、、
考えてもしょうがないことだな
仁
瑠衣
仁
瑠衣
杖道
瑠衣
まどか
まどか
まどか
仁
仁
健三
誠一
まどか
仁
健三
瑠衣
杖道
誠一
瑠衣
健三
瑠衣
瑠衣
瑠衣
まどか
仁
右手
左手
千ト
まどか
まどか
仁
アイス
アイス
アイス
アイス
♡100
#パクリ…やめてほしいかも…
凛香
25,260
139
莉白
514
コメント
3件
あー、なるほどな。今回の話、結構核心に迫ってきた感じだったわ。「認めたくなかった」っていうタイトルがめっちゃ刺さった。瑠衣の「今のままでいいんじゃねぇか」ってセリフ、すごくキャラが出てて好きだわ。見えるものとか聞こえるものに対して、無理に認めなくても生きていけるってスタンス、結構リアルで共感した。で、最後の千トの「ぎゃーー」で笑った(笑)。合同調査、どんな展開になるのかめっちゃ気になる!アイスさんテストお疲れさま👋