テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えっ?モチベはどうしたって?半分に折って犬の餌とトイレに流した
くまじろう@復帰復活大勝利
7,379
408
ゆぁ*
521
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
akk
コメント
2件
わ … 難しいねぇ … ん ー 、でも 、akkさんがそう思ってくれてるっていうのが 、 その子にとって 、すっごくあたたかいことなんじゃないかなぁ ? 誰かに思ってもらえる 、ってことは 、当たり前なようで当たり前じゃないから すっごく心がぽかぽかするものなんだよ !! だから 、その気持ちを忘れないで 、できることを全力でやるのが 、 1番支えになるんじゃないかな 〜 ? 正解とかないから 、難しいけどね 笑