テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あいさん、第5話読みました! ルイパンにリボンつけるシリーズ、めっちゃ面白かったです🤣 迷探偵ゴウの「可愛いぜ♡」にルイパンが照れてるところ、ツボでした。 最後のペケッツのクイズも可愛くて、みんなの掛け合いがテンポ良くて楽しかったです! 次の話も楽しみにしてますね🌙
あい
あい
あい
あい
あい
あい
ルイ
ペケロン
ペケッツ
ペケッツ
あい
あい
あい
あい
ルイパン
ルイパン
迷探偵ゴウ
迷探偵ゴウ
ルイパン
ルイパン
迷探偵ゴウ
ルイパン
x(ぺけ)
x(ぺけ)
x(ぺけ)
x(ぺけ)
ルイパン
ペケロン
ペケロン
ペケロン
ルイパン
ペケロン
x(ぺけ)
あい
ルイパン
ドォン
ルイ
迷探偵ゴウ
ルイ
豪恩寺
あい
あい
あい
x(ぺけ)
あい
x(ぺけ)
あい
x(ぺけ)
ルイパン
ルイパン
あい
あい
ペケッツ
ペケッツ
ルイ
ルイ
ルイ
ペケッツ
あい
豪恩寺
ルイ
ルイ
ルイ
ペケッツ
ペケッツ
豪ルイ
ペケッツ
ルイ
ルイ
あい
あい
あい
菜月 水葉
886
安久
5,439