テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テイコウペン擬ン
まめ(2p好き)
4,658
#イラスト部屋
初日のターヴァ
472
#あかぽぺの絵
あかぽぺぇ🍎🐼
482
#カオス
初日のターヴァ
18,397
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
9件
ふっっわ!!私が部活とバイトから帰ってきたらもう素晴らしすぎるものを書いていて実際にこのふっっわって声出ました.... え、、2Pクルクルも描きたいし、2Pジェビクルも描きたいし、、、どーするべきなんだろう!?!? もう3Pにしようカナっ!?😇😇
ガチオタガーノルドおもれぇ
ちょっとまて……クルクルが良すぎて頭クルクルよ!! (?)