テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おりキャラ
M,
67
86
62
22
萌黒
萌黒
萌黒
萌黒
萌黒
萌黒
萌黒
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
集中力が足りないんじゃない?
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
弩琉
コメント
6件
英会話あって見るの遅れてごめん💦 いきなりだけど大丈夫? 卓球嫌いなの?確かに前嫌だって言ってたっけ?(この文不快に感じたらごめんね💦) でも自分の好きなことをすればいいと思う!仮にお母さんやお父さんに言ってダンスは入れないとか言われても家でこっそり練習するのも楽しいだろうよ! 昨日間違えてたっけ?(忘れた)間違えたからなんだって堂々とすればいいんだよ!間違いは誰にでもあるし! それに安心してじゃみはすごく頑張ってるよ?誰にでも優しいし、誰かが困ってたらすぐに助けるし今週私ら給食当番だけどいつも手伝ってくれてるしもう頭が上がらない!いつも本当にありがとうね!でも、自分だけが頑張らなきゃって無理する必要はないんだよ?委員会のこと、クラスの事、立候補のこと。最高学年としてのプレッシャーもあるだろうし。誰もやらないことでも進んでやっててすごいと思う。 大変すぎて集中できない時もある。そんな時こそ深呼吸!そして落ち着いたなら相談できる人に相談してね! 多分、じゃみは周りに迷惑かけたくなくて一人で抱え込むタイプでしょ?だれも迷惑だなんて思わないし、辛いときは頼ってね!(私すぐ忘れる頼りないやつだけど… 冷たくない?ってのはどっちに言ってるの?私たちがじゃみに対して冷たく感じるのかじゃみが私達に対して冷たくしてないかなって心配になってるのか 冷たいって感じるなら謝るし、つめたくしてないか不安になっているなら何があったか聞いてもいい? 長文失礼しました💦