テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
今日から夜中携帯取られるから
全部の通知切ってます
最悪クズ
えー新しく報告ー
この最悪クズは昨日書いてまーす
えー新しく報告は今書いてまーす
えーなんで今居るのかと言うと
俺のクラスでコロナでましたー
明日からオンライン授業だから
携帯横で触りながら授業受けるね
怒られたとき?
俺の担任俺のこと怒んないからダイジョーブ
怒られたら殺す
あ…担任をだよ?
逆に嬉しいねんけど
だってめっちゃ話せるから
じゃあーはあくよろー
コメント
6件
把握ー
はあく!