テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すれ違い
ruruha
123
あまなり(jptt大好き!)
247
#BL
kaede🍁
33,777
おぉ…もう結構仲良くなっとる…
なつはみことの髪についていた葉を取ろうとした 。
その手首をパシッとすちは掴んだ 。
柔らかく微笑む 。
なつがみことの後ろから抱きつく 。
なんですちさんのとこに…?
その時 、 上からばさっと音がした 。
黒い翼を広げた紫色の髪の死神が降りてきた 。
俺の方を見た瞬間 、 即座に目を逸らした 。
即答された
数日後
検診というのは 、 心拍数を測る装置をつけられ 色々と質問されてから 、 最後の質問 。 「 死神( 守護神 )は殺せるか 」 と聞かれる 。
死神 、 または守護神の1人に恋をしていなければ なんの躊躇いもなく敵陣営なんて殺せるだろう 。
それを逆手に取った検診だった 。
数歩歩き 、 検診されるところまで行く 。
検診は問題なく終わった 。
今日は獄牢行きの神もいなかったとのこと 。
奥の方で緑色の髪の毛がチラついた 。 すちさんだ
曇った表情を浮かべるも 、 何事もなかったかのように戻って行く 。
検診は何事もなく終わった 。
けどこの先 、 このよく分かりもしない気持ちが大きくなったら
……想像もしたくない 。
いるまちゃんは一見 、 普通にいつも通りの表情を浮かべていたが 額に冷や汗が滲んでいた 。
それに気づいたけど 、 触れないことにした
…あり得ない
そう思いたかったのに
あれ 、 あの金髪…みこちゃん…
心臓が握りしめられるような感覚 。
あーもう……みこちゃんのせいだよ
この前好きって自覚したのに
自覚したくなくなる 。 この硬いプライドが 、 みこちゃんに壊されるなんて
ごめんね 、 ひまちゃん
「 守護神を好きになるわけないじゃん 」 って 、 いっちゃったっけ…
嘘ついちゃったな
コメント
6件
その恋心が残酷なのよね、、
わあ第6話…!すちの心情がすごく伝わってきて胸がギュッとしたよ😭💕 検診で「守護神を好きになるわけない」って言いながら、実はみこちゃんのこと意識しちゃってる感じ…その矛盾がもう切なくて可愛くて!! いるまちゃんの冷や汗も気になるし、この先どうなるのか気になりすぎる〜!! 次話も楽しみにしてるね🌸✨