テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570
㌨
㌨
㌨
コメント
3件
「㌨」第1話、読みました。 わずか3行でここまで世界観を感じさせるのはすごいですね。「ヌシ」「浮上 高」という言葉のチョイスと、最後の「よろ ✌️」の軽さのギャップにグッときました。この短さの中に、なにか大きな物語の気配というか、語られていない背景があるような…。設定や世界の成り立ちに興味を惹かれる読者としては、この「隙」の作り方が見事だなと。 続き、すごく気になります!