テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆@元気100%!
10,809
のまめ
402
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
コメント
15件
うちは れむくん推しかな~!! 2推しはかなめくん!!

私はしのくんとうるみやくんが好きだな〜、しのくんのキービジュの手の位置とか、表情とかどストライクww歌声も好きだー!ww最推しはしのくんかな...うるみやくんのキービジュ、天真爛漫なショタって感じがしてどストライクww