テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#青い月でご一緒に。
青月 サン。🎲🤪💙
1,180
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
Sui
俺は、生きていい人なのか?
俺は、なんで比べられられるの?
……………………
なんで俺は、生きてるの?
もうどうすればいいの
……………………泣
こんな、生きる価値もない人がこんな つまんないものを書いてごめんなさい
瑞希
桜羽
窮奇
晃希
笠原
コメント
7件
ありがとうしのみさん
秋優!!みんな一緒だよ!!!!!!!!!頑張れ!!!!!!!
棘さん………ありがとう