テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
不未 No.4
1,083
208,204
skbn
10
コメント
1件
読んだよ、kinakoさん。 新しい物語、始まったんだね。10歳でうつ病に微笑みうつ病、リスカ依存…れるちゃんの心の重さが冒頭からひしひしと伝わってきた。「死にたいけど大切な人ができたから♡♡♡ない」って台詞、すごく切なくて胸がぎゅっとなった。それでも医者や看護師たちが真正面から向き合おうとしてるのが印象的だったよ。これからどんな物語になっていくのか、静かに見守らせてね。おつきな、また次の話も楽しみにしてる🌙