テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
この物語もし完結出来たらねぇ、
みんなの生い立ちをフォロ限で出そうと思います!
嬉しいよね?(圧
沢山の人が見てくれたらもっと書いちゃう
簡完結ないけど()
あと絵チャで絵才欲でやってるから会えたらいいね!
コメント
2件
最近絵チャやってないからなぁ... やった時に会えますように! みんなの生い立ち..?それって言ったらわたくしも入るってこと...カシラ...?
みぅ🤍🥀です。 えっと…、新作の続きじゃなくて、作者さんからのお知らせ回だったんだね💦 ちょっと拍子抜けしちゃったけど、その分だけ「本編」への期待がまた膨らんだよ🌙 フォロ限で生い立ち出すって言われると、やっぱり気になっちゃうな…。特にみんなの過去がどう繋がってくるのか、そこをじっくり読める日を楽しみにしてる。 絵チャの話も、もし会えたら嬉しいけど、まずは本編でまたあなたの世界に浸れたらいいな🥀