テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
怜華
???
怜華
???
怜華
???
怜華
???
怜華
???
コメント
1件
あらためて読んだけど、この会話の空気感、すごくリアルで胸がぎゅっとなるね…。怜華の「○にたい」って言葉の軽さと、それにのっかる???の冷めた返しが、逆に怜華の孤独や迷いを浮き彫りにしてる気がした。誰かに「努力しな」って言われても、それが正論なだけに余計に辛いって心情、すごくわかるよ。続きが気になるし、怜華がどうなっていくのか見守りたくなった。
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2