テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#だざむ
りつ
13
41
21
35
適当に作った駄作
めっちゃ適当
文スト...かな...?
歌い手バージョンも書きます
あと、すーごく短い
レッツゴー
君は私に言った
あの日の夜
月が綺麗な日の事だ
あの海で、
"俺と結婚しろと"
圧凄かったの、今でも覚えているよ
でもね、ものすごく嬉しかったんだよ?
しょうがないなって言ったけどね?
大好きな君に指輪まで貰って
...なのに、なのになんでさ
どうして...ねぇ、なんで?
どうして、私を差し置いて死ぬのさ
なんで私を一人にするんだい?君は
馬鹿、ほんとに馬鹿だよ君は
彼女を一人にするなんて彼氏失格だ、
でも大丈夫、
私も今からそっちに行くよ、中也
今まで書いた小説のなかで一番短いのでは?
駄作駄作~‼
解説せんでもわかるよね?
一様解説するなら 中也さんが死んだって設定でそれを太宰さんが後追いするって感じ?
歌い手様バージョンどうしよ、
そらまふ、しまさか、うらせん、あらなる、その他諸々...
誰でやってほしい?
🍓👑様でもよき
じゃねばい
(一分で思い浮かんだ内容で書いたので駄作です、ご了承ください)
コメント
20件
ふぇーーーい!!

そらまふがいー()
面白いっ✨文スト知らないけど...(超小声)