テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
# こる 😦
14
抹茶欠氷
443
#怪談白物語
六条
69
33
皆さんにとって幸せとはなんですか…?
私は今自分が幸せなのか分かりません
大切なネッ友のことを守れなかった自分が嫌いです
この先も同じことがあったら私はどうなるんだろ…
コメント
51件
うちも幸せか分からないよ笑笑 でもここに来るとなんか安心する(❁´ω`❁)
俺も分かんない笑でも、俺はSnowManが居るから幸せだよ
幸せか、うちもわかんないなぁ、笑でもはるくんといたら幸せがなにか分かるはずだよ(*˘︶˘*).。.:*♡