テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハイキュー二次創作
630
今日もおつカレーマン🍛🥂
744
11
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
陽真(はるま)
陽真(はるま)
守矢神社だよ^^(((圧
にじ
陽真(はるま)
早苗
諏訪子
諏訪子
早苗
神奈子
陽真(はるま)
早苗
お仕置タイム中
諏訪子
早苗
びす
霊夢
魔理沙
諏訪子
早苗
春夏(はるか)
魔理沙
霊夢
魔理沙
魔理沙
魔理沙
霊夢
霊夢
あとアイコン作るのめんどくさい。By主
霊夢
ぴえん。By主
早苗
神奈子
早苗
早苗
神奈子
びす
にじ
春夏(はるか)
陽真(はるま)
一方その頃
陽菜(はるな)
美空(みく)
美空(みく)
陽菜(はるな)
美空(みく)
陽菜(はるな)
美空(みく)
陽菜(はるな)
普通に雑談していた
にじ
春夏(はるか)
陽真(はるま)
陽真(はるま)
陽真(はるま)
びす
にじ
魔理沙
早苗
早苗
霊夢
諏訪子
神奈子
早苗
全員
その後雑談などをしたせいでオールしました
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
2人)またね!
コメント
1件
読了しました!今回の守矢神社編、めちゃくちゃ和やかで好きです。早苗さんに買い物押し付けて「お仕置きタイム」になる神奈子様と諏訪子様の空気感、すごくキャラが立っててニヤニヤしちゃいました。陽真くんが「あ」って止まるシーンも、まだ何か引っかかってるんですね……ラストの「ほぼ完結」にドキッとしました。ここまで連載お疲れさまです。ラストスパート、見届けさせてください🌷