テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
97
せな⚡️
1,272
親が捕まってから数日。
何事もなく平和に過ごしてる。
桃 __ 。
赫 __ 。
桃 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
嬉し、!
藐 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
翠 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
黈 __ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
黈 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
黈 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
赫 __ 。
楽しいな、今、
虐められて、
虐待されて、
無理やりされて、
最悪な人生だった。
けど、
俺が今、こうやってここに居るのは
こいつら5人のおかげ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
赫 __ 。
こいつらは、何も無かった(白い) 俺の人生(キャンバス)に
笑い方(水色)とか
辛さ(紫色)、
愛情(桃色)、
温かさ(緑色)、
楽しさ(黄色)、
自分自身(赤色)を
全部教えてくれた人。
そんな俺は、
これからも、
死ぬまで'' 幸せ '' なんだろうな。
「 白いキャンバスに6色を 」
end ___
完結 しました .ᐟ
見ていただいた方、
❤︎ 、 💬 くれた方
本当に感謝 しか ないです .ᐟ
ありがとうございました .ᐟ
それじゃあ また .ᐟ
次回作 ⤿ 全ストーリー ❤︎150越
コメント
3件
赫くん 皆と幸せにね 😭💕 相変わらず神作すぎるー!✨️✨️
完結、おめでとうございます……! 「白いキャンバスに6色を」という最後のフレーズが本当に美しくて、じんわり来ました。赫くんが過去の辛さを乗り越えて、仲間たちと笑い合える今を「幸せだ」と呟くシーン、胸が熱くなりました。6色それぞれに意味が込められているのも素敵で、読後感がとてもあたたかいです。素晴らしい作品をありがとうございました!