テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
『吸 血 鬼 が 多 す ぎ る っ .ᐟ.ᐣ』
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
*ʚ⑅ RuRu ⑅ɞ*
@ じ ゃ が ぽ と _ 🍫
215
5
#猫化
コメント
2件
そ ー な ん で す か ✨ お つ る る は 恒 例 行 事 と 化 し て ま す (?) 👍 う れ し い の で す 👍
うわ、深夜テンションで書かれたって言うこの独特なノリ、めっちゃ好きですよ…!「こんるる」「おつるる」みたいな挨拶もかわいくて、つい笑顔になっちゃいました。それに「ぃいねがなんとっ…」って100いいねの報告、すごく嬉しそうですよね。第2話の本編はまだこれからでしょうか?『吸血鬼が多すぎるっ』ってタイトル、世界観が気になって仕方ないです!続きが待ち遠しいなあ。