テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#失踪事件、犠牲話あり
ゆうなほ
175
#ご本人様とは一切関係ありません
ゆうなほ
1,352
#AMPTAK×COLORS
# 桜井 菜乃 💐🎼🌸
269
💫🩷
🍓💜
💫🩷
🍓💜
💫🩷
🍓💜
💫🩷
💫🩷
🍓💜
🍓💜
💫🩷
🍓💜
💫🩷
🍓💜
💫🩷
💫🩷
🍓💜
🍓💜
💫🩷
💫💜
💫🩷
💫💜
💫🩷
💫💜
💫🩷
💫🩷
🍓💜
🍓💜
💫💜
💫💜
💫🩷
💫🩷
💫💜
💫🩷
💫🩷
💫💜
💫💜
💫🩷
💫💜
💫💜
💫💜
💫🩷
こういう時は…
💫🩷
💫💜
次の日
💫🤍
💫🩵
💫💛
💫❤️
💫💜
💫🩷
モブ
モブ
モブ
💫🩷
💫💜
💫🩷
💫🩵
💫💛
💫🩷
💫❤️
💫🩷
💫🩷
王子組
💫🩷
王子組
💫🩷
💫🩷
王子組
💫🩷
ドゴォッ!!!
💫💜
💫🩷
🍓💜
💫🩷
🍓💜
モブ
💫💜
💫🩷
王子組
王子組
王子組
💫🩷
💫🩷
王子組
🍓💜
王子組
王子組
モブ
💫🩷
💫🩷
🍓💜
💫🩷
🍓💜
🍓💜
💫🩷
🍓💜
💫🩷
💫🩷
バタンッ
💫🩷
⚔️🩷
💫🩷
⚔️🩷
💫🩷
⚔️🩷
⚔️🩷
💫🩷
⚔️🩷
💫🩷
⚔️🩷
⚔️🩷
💫🩷
⚔️🩷
⚔️🩷
💫🩷
……というか…てるとくん…
記憶ない…?
コメント
5件
うゆ?????てるとくんも??????わんちゃん姫組消えてる…でもころんくんあったしなぁぁぁぁ…わっかんねᐠ( ᐕ )ᐟ みかち、安心してほしい、みかちを嫌う人なんて、頭が狂ってる人だけだから😉✨️✨️
まさかの⚔️🩷くんも記憶ない???めっちゃ面白い展開ですね!!
うわっ、第13話めっちゃ重層的だった…!冒頭のななもり先生のぎゅーでめちゃくちゃ癒されたと思ったら、心音ちゃんの「地獄に追い詰めた」発言で空気一変して鳥肌立ったわ…。怖いけど、みかさを思っての行動ってのが伝わってきて複雑な気持ち。 次の日の王子組の距離感エグすぎて草。関西弁キレたみかさの「離れろやぁ!」で笑っちゃったけど、拗ねて保健室行った後の「嫌われた」の泣きが切なくて…。そこに現れたてるとくん、爽やかすぎて逆に怪しいし、最後の「記憶ない…?」で次回が気になりすぎる展開🔥